メランコリーⅠ型

まとまりのない人

食生活ってむずくね?

食生活によって体調や考えまで変わるというのはわかるんだけど今の状態に合った食生活がわからない。野菜が食べたいから野菜をサイコロ状に切って入れてスープ作ってうまーと思ってがぶがぶ飲んでたら体が軽くなりすぎて力が入らなくてふわふわして体幹ふやけるような感覚になった。20歳すぎたころからステーキの脂身とか無理になってできるだけ避けてたしさしがたくさん入った霜降り肉とか食べただけで一瞬うっとくるけどやっぱお肉って必要なんだろうな。焼き鳥とカツ丼は好きなんだけどな。わかめが好きでもさもさ食べちゃうからミネラルでも不足してるんだわ。小さい頃食べきれなかったマックのセットは簡単に食べられるようになったのに。

 

 

疲れてるときに味噌汁とか梅干し食べたら回復するのはわかるんだけど自分にとってのいい食生活がわからないから体調が整わない。

 

 

とりあえずコスメとかをこの子って呼ぶ人は嫌いです