メランコリーⅠ型

まとまりのない人

ちょっとそこの奥さん、もう8月よ。

今週のお題「お気に入りのTシャツ」

 

 

思い出したかのように更新するこのブログ。だれも待ってないと思うけどもしかして誰かが待ってたらいたたまれない気持ちになるので更新しちゃおう。キャッ

 

 

お気に入りの?

Tシャツ👚?

 

 

 

Tシャツにお気に入りとかないよ。あれはただの着る布。たいていTシャツって家の中で着るものって認識だから完成度とか求めないよ。体と一体化してるんじゃないかなってくらいの負担のなさは求めるけど。だから着古す必要があるの。大変なんだから馴染むまで。日本人がアメリカで蕎麦屋はじめてその土地に馴染むくらいまでの大変さはあるよ。ハハッ

 

 

今年さ、まだ素麺食べてないんだよね。はやく買って食えって話なんだけどスーパー行っても意識が向かないわけ。なにこれ。素麺とのあいだに見えない隔たりでもあんのかな?だれかそれ取っ払ってよ。

 

そういえば最近顔がまん丸なんだよね。もともと丸くはあったんだけどさらに丸みを帯びてる。たぶん食生活が悪いんだね。デトックスしたい。だれかっデトックスデトックスさせてくれよっ。

 

 

そんな感じでもう少し夏を楽しみたいと思ってる。

 

 

みんなも楽しんでね。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう〜