メランコリーⅠ型

まとまりのない人

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤンデレの素質があるかもしれない

今週のお題「投げたいもの・打ちたいもの」 メンヘラだとこの前公言したけど私はヤンデレかもしれない。人より深い愛情を欲しがるし人に感じる素質がある気がする。私はそれをイイとは思ってなくてなるべくサッパリ普通の人を演じているし飄々として見えてる…

プロメンヘラ人生

私の人生はほぼメンヘラめいたものとなっている。 大人になって挫折してメンヘラ数年しましたレベルではないメンヘラ。筋金入りのメンヘラというか人生そのものがメンヘラ。メンヘラから生まれたと言っても過言ではないメンヘラ。宿命的なメンヘラ。情緒不安…

プチエンジェル事件👼

有名な未解決事件の一つであるプチエンジェル事件。 詳細はネットに書かれてるから書かないけどプチエンジェル事件は他の重大な事件の差し替えに使われた可能性もあるようで最初の報道からしばらくして全く報道されなくなり真相は闇の中となっている。 秋篠…

25歳すぎてメンヘラだったらもはやそれは才能にすぎない

今週のお題「あまい」 私はメンヘラですか?メンヘラじゃないですか?と聞かれるとたぶんメンヘラです、と答えると思う。 20代前半までは多少やばくても仕方ない。なんたって25歳までは脳が完成しないから。(ぐーたらぽんたらしてる間に過ぎてて脳の完成度が…

腐女子撲滅の舞

私は腐女子が受け付けません。 ゲイには何の偏見もありません(発展場での乱交や誰とでもやるのはどうかと思うけど)。 腐女子の何がきもいって男同士やらせてそれを鼻息荒く性的な目で見ているってことと女が相手なら嫉妬で見れないとかよくわかんないご都合…

食生活ってむずくね?

食生活によって体調や考えまで変わるというのはわかるんだけど今の状態に合った食生活がわからない。野菜が食べたいから野菜をサイコロ状に切って入れてスープ作ってうまーと思ってがぶがぶ飲んでたら体が軽くなりすぎて力が入らなくてふわふわして体幹ふや…

紙幣が渋沢栄一に変わるけど

本当に紙幣に載ってる人物ってろくなことしてない。 諭吉から栄一に変わるけど諭吉って明治維新のとき日本の女性を外国に売り飛ばして売春させて外貨稼いでたらしいじゃーん。 検索したら出てくるけど梅毒末期になった痛々しい画像がある。からゆきさんって…