メランコリーⅠ型

まとまりのない人

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

目的意識を失う

ブログを始めたころは、こういう風にしたいとか、そういうのがあったんだけど、もはやそれがない。 ブログへの情熱を失ってしまった。 あー 悲しい。 熱しやすく冷めやすい人間って何のために存在しているのか分からないよね。なんなんだろう。 そういえば小…

途方もない感覚

お題「これって私だけ?」 寝る前に真っ暗な部屋でぼーっとしながらなにもしないでいると、宇宙とつながったような感覚になるのは、わたしだけだろうか。 燦々と輝く夜空の星をみつめながら、自分が宇宙とひとつになったかのような感覚、自分は宇宙の中のひ…

S新入り

今週のお題「ホワイトデー」 これは、酔って買い物をしてはいけません、という一例。あなたに届けたい。just for you.... ネットショッピングサイトを徘徊するのって、どうしてあんなに楽しいのでしょう... tついでに深夜に徘徊すると、いつもより閲覧品が光…

【セザンヌさんから】すてきな贈り物【お手紙着いた】

今週のお題「うるう年」 プチプラ界の種馬ことセザンヌさんからおくりものを頂きました。 イメージガールは星野真里さん。私この人好きです。一時期はまってYoutubeでインタビューとかみたり、ドラマ出てたらチェックしたりしてました。不思議な魅力のある女…