メランコリーⅠ型

まとまりのない人

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

女子トイレに男が入ってくる時代がくるんだぁ

ジェンダーフリーっておかしな方向にいってるよね。 女子トイレや女湯、女子更衣室に心が女の男性が入ってもいいというようなLGBT法案が通されそうになっているらしい。 欧米ではすでに導入され大失敗し元に戻そうとしているのに日本は今から法案を通そうと…

梅毒急増と推し活の闇

今週のお題「行きたい国・行った国」 2018年ほどから梅毒が急増していると密かにネット記事で読んでおり静観していたがここ数年でさらに急増しているということで書くことにした。 日本は古来から性的に大らかで祭りの後は乱交が始まる風習まで存在していた…

マンデラエフェクト体験したことある?

今週のお題「手づくり」 ネット上で2012年くらいから騒がれているマンデラエフェクト。不特定多数が事実と異なる記憶を保有している現象のことである。ネルソンマンデラが80年代に獄中死したという勘違いをしている人が世界中に大勢いたことからマンデラエフ…

飲食店テロ多すぎドン引きの舞

今週のお題「かける」 寿司屋や牛丼屋などで無料で提供されている調味料や付け合わせのトッピングを舐める、直に食べるなどの迷惑行為が横行している。 たぶんああいうことをやってのける人たちは境界知能の持ち主なんだろうと思う。知的障害だと判断される…

普通に生きてるのがいやだわ【性犯罪被害】

今週のお題「マメ」 長らく記憶に蓋をしていたけど思い出しちゃった。 結論から言って私は家族から性犯罪被害を受けていました。 兄と父から。 兄からは小3くらいのころ家の一室に呼び出され「お尻の穴を見せて」と言われ本能的に違和感を覚えたもののそれが…