メランコリーⅠ型

まとまりのない人

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

普通の単語が下ネタに?

カイリー・ミノーグのアルバム「Body language Sessions」の「Cruise control」から Racy(レイシー) 意味は 活発な、元気のよい、ぴりっとした、痛快な、きわどい、いやらしい、淫らな、挑発的な この曲の流れを考えると、「きわどい」辺りの意味が一番近い…

私は中途半端にきれいな人間です

私はこういう風に思うYo。人間に生まれ落ちた時点で人間失格だと。 この言葉は太宰治が「僕はなんてダメな人間なんだうわぁ~~~~」という風な感じで書いた小説のタイトルとして有名だが、彼や彼に似た人間だけが失格というわけではなく、人間という時点で…

10月24日のにっき

驚いた。この話は汚いから見たくない人はすぐさま帰ってほしい。夢の中で数匹のご○ぶりを目にし、焦っていた私になぜかダウンタウンの浜田雅功がそのご○きぶりを手にすくい上げ私の頭の上からかけてくるというファンタスティックな夢をみた、、 歴代史上最高…

10月19日のにっき

諸事情により血をぶちまけてしまい仕方なく後片付けに追われ「はー・・・」と思った今日の午前中。気候はいいのにミスった。無駄に天気いいのが哀愁を誘う。 はあ、人間というのはめんどくさい。 人生とは何。 疲れ 憑かれ 浸かれ そもそも長くないか。終わ…

ミスド・ハロウィンからの刺客

えええええ、チョコレートマロンミイラのマロロンって、なんだよーう。 ハロウィンなのにメルヘンだな、おい。 ミスドはトレーに入れてセルフで注文するタイプだけど、この商品名を店員さんに口頭で注文するのはなんか.....どうなの、ってなるネーミン…

10月7日のにっき

いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ あ えっ もう10月だと、、、、 ブログから気持ちが離れていることが著しくわかる更新頻度 プライス・レス、、( ´_ゝ`) じゃなくて、自分の核にしたかったはずのブログを…