メランコリーⅠ型

まとまりのない人

ファコス会.vo,1

今週のお題「クリスマス」

クリスマスイブまで、あと2日・・・・・

 

クリスマスまで、あと3日・・・・・

 

 

今週、特に書くことがないな・・・・・・・・・・・・・

 

 

今季流行ってるくすんだパープルのニットを着て、年賀状刷ってました。

 

年賀状刷るのって、めんどくさいんですよね。

紙の無駄じゃね?と思いつつ、謎の風習から逃れられずにいます。正直、結婚式~とかお葬式~とかそういうのも面倒くさいし。

 

はは、でも今日はステーキ食べてましたよ。赤身の肉だったから、脂で気持ち悪くもならなかったし、シャンパンも美味しかった。でも、いまだにワインは美味しいと思えないんですよね。舌が子供なんですかね。ブラックコーヒーは好きなんですけど。

 

クリスマスも近いから、メイクはゴールドのラメを使用しました。ゴールドをベースに、青とシルバーのラメがチラチラしているシャドウと、ハイライトもゴールド系を使用しました。残念ながらシャドウは廃盤なので乗せられません。

 

年末の空気ってきれいですよね。いつもとは違う。

 

 

L'Oreal Paris(ロレアルパリ) ロレアル パリ ル バー ア ブラッシュ ハイライト 15 パッショネイト(ハイライター) 4.5g

新品価格
¥1,650から
(2019/12/22 21:48時点)

なんか・・・・・・・・・

 

 

旅に出たくなる・・・・・・・・・・