メランコリーⅠ型

まとまりのない人

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【野性味】射手座って裸族多くない?【感じる】

今週のお題「やり込んだゲーム」 ひさびさにこれ系の記事書くわ。 所謂「何座ですー」って名乗る星座は太陽星座のことなんだけど私はそれ射手座じゃないんですよね。 でも金星星座や月星座が射手座だから射手座要素はあって、なんだか開放感を求めて家で裸に…

【憂い】人類って一体何回戦争するつもりなんだろう.

今週のお題「好きなスポーツ」 昨年から全世界を席巻しているコロナウイルス。 次々と変異しアルファ株からデルタ株、はたまたイオタ株まで変幻自在な姿を見せてくれる。最後のイオタ株は半数以上は亡くなると噂されている。真偽は不明。7月にすでに日本に入…

【国際情勢】男尊女卑について.

今週のお題「好きなスポーツ」 お題と全く関係ない話でごめんなさい。アクエリアス飲みながら書くので許してください。 アフガニスタンが騒がしいことになってますね。アメリカ軍が撤退してタリバンがアフガニスタンを実行勢力しており緊迫感が極東日本まで…

【かき氷】子供にとって親とは教祖様みたいなもの.【食べたよ】

今週のお題「自由研究」 8月。アクエリアスとinゼリーがすべてを潤すこの季節。暑くて頭が回らないせいか幼き日のことを思い出していました。 小さな子供は親が大好きですよね。特に母親。 今思えば「はん?」と思うことがあっても「おん?」と思うことがあ…