メランコリーⅠ型

まとまりのない人

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠に交じり合わない男と女

今週のお題「盛り」 男と女って歯がゆいですよね。性的欲求から女を求める気持ちは男の方が強いのに女は相手を選り好みする。まあ妊娠する性だから仕方ないけど。女は恋愛感情で人を好きになるしそれ故束縛が激しいけど男は性的興味の方が大きかったりする。…

人に自由意思はあるのか

今週のお題「盛り」 人が行動を起こす数秒前にもうそのように動くことが決まっているという話を聞いたことがあるだろうか。人間は自分の意思で行動をとっているかのように感じさせられているだけで実はそうではないのである。この話を知って私はなんか気味が…

女は男に媚びるのやめな

今週のお題「変わった」 別に大したことない男のために声替えたりゆらゆら揺れたり露出したり都合のいい女アピールしたりお前らもうやめろよな。 そんなまでして獲得する必要のある男なんかこの世になかなか存在しないからな。取るに足らない男のためにそん…

【グルーミング】カムアウトの舞

今週のお題「変わった」 難しい。 ジャニーズの性被害問題が再び熱を上げているが私も性被害を受けたことを打ち明けるか悩んでいる。 なぜかって被害を受けた側なのに受けた側が白い目で見られることはよくあるしジャニーズの件でも「誰が掘られたの?wktk」…

精神薬は飲むなという話

今週のお題「変わった」 私は高校生の頃精神的な不調で心療内科に通っていました。その時出された薬で危ない状況に陥った時の話を今日はさせていただきます。軽くテンション下がる話なので苦手な人や精神的に弱ってる人は見ないで下さい。 まず症状を話して…

ゴーン・ガール

今週のお題「メモ」 高校生の時に上映されていたこの映画。フィフティーシェイズオブグレイと似たような時期に上映されていたような気がするからなんかエロい映画なんだろうなと思ってた。 最後まで見たのに結末を覚えていない。 エミリー・ラタコウスキーの…

サビアンシンボルの信憑性を感じた

今週のお題「お花見」 bunshun.jp 今回暴露されたこの内容。さすがプロの構文は違うな、、、と思う文字の羅列。 すぐにホロスコープを調べて色々見てたら 太陽双子座5度 過激な雑誌 過激な、、、、雑誌、、、、、、、、 そのままですよね。キャッチ~な文字…