メランコリーⅠ型

まとまりのない人

そろそろオコだよ?

お題「お気に入りの部屋着」

 

 

二週間もブログを空けていたことを軽く謝っておくね。シェイシェイ🐼

 

 

それでこの世について思うことを発表するんだけど……

 

自分の身近なことは結構自分次第だったりするんだよ。それこそ食べたいものを言わずとも誰かが買ってくるとか、欲しいものを買えるだけの臨時収入をいただくとか、頭で考えたことがテレビで放送されてるとかそういうの。

 

でもさ、世界情勢ってどうにもならないよね。ていうか今までどうにかなったことがないんだよね。

 

それこそチベットウイグル人が虐殺されてるとか、戦争で殺されたり貧困に喘いだり、はたまた事件に巻き込まれたり。

 

日本でも世界でもそういう理不尽なことがあるわけ。

 

そういうのってよくならないよね。

 

なんか、神って人間のこと弄んでんじゃないかってくらい、いまだにそういったことが解決してないよね?

 

それについて私はオコ(怒っている)なわけ。

 

そろそろ全世界平和になってもいいんじゃないの?ねえ、どうよ?

 

ってな話。

 

 

ムー大陸が浮上したらワイワイそこで過ごしたいなーって思ってる、、

 

 

なぜこの世には問題があるのだろうか。

 

わかる人コメント欄に書いてほしいな

📝