メランコリーⅠ型

まとまりのない人

腐女子撲滅の舞

私は腐女子が受け付けません。

 

 

 

ゲイには何の偏見もありません(発展場での乱交や誰とでもやるのはどうかと思うけど)。

 

 

腐女子の何がきもいって男同士やらせてそれを鼻息荒く性的な目で見ているってことと女が相手なら嫉妬で見れないとかよくわかんないご都合主義で男同士を神格化しているということ。

 

私はゲイに偏見がないから男同士の恋愛をそんな目で見ないしありふれすぎて性的に消費しようとも思わない。自分以外の女は嫌だけど男ならむしろオッケーむしろ、、、みたいな女特有のきもい思考が無理。

 

 

なんて言えばわかんないけどとにかく無理。嫌悪感半端ないわ。今ジャニーズの性的虐待問題がBBCで放映されて話題になってるけどそこでも告発した側を黙っとけばいいとか前から知ってたそんなもんだろ○くんが見れなくなったらどうすんの!とか自分の欲望しか考えてないファンがちらほら発見されたけどそういうところが無理なんだよ。自分の欲望を押し付けてまざまざと恥ずかしげもなく見せつけてくる羞恥心のなさが腐女子と同じく無理なんだな。

 

 

ほんと少しは恥じらいを持った方がいいよ。

 

 

すごい美女でも目の前で鼻くそガンほじりしてきたら無理だろ。