メランコリーⅠ型

まとまりのない人

紙幣が渋沢栄一に変わるけど

本当に紙幣に載ってる人物ってろくなことしてない。

 

 

諭吉から栄一に変わるけど諭吉って明治維新のとき日本の女性を外国に売り飛ばして売春させて外貨稼いでたらしいじゃーん。

 

検索したら出てくるけど梅毒末期になった痛々しい画像がある。からゆきさんってやつね。

 

 

明治維新自体おかしいって最近ネットで囁かれてるし江戸時代までが日本らしい日本だったんだなということが調べれば調べるほどわかる。最初は天皇が暗殺され別人にすり替えられてるとか信じられなかったんだけどあり得そう。エリザベス女王が東大に送ったあの写真は暗殺前の本物の天皇の写真。

 

 

私はまだ数十年しか生きてないし情報戦争だから何が正しいかまだわからないけど情報を制すものが世界を制すんだろうなと思う。コロナワクチンのことに関してもそう。反ワクプークスクスみたいな空気があったのにワクチン後遺症による死亡、副作用で裁判までやってるし数年もしくは数十年後、子宮頸癌や薬害エイズみたいな扱いで教科書に載りそう。

 

 

メディアや政府は信じちゃダメだし応戦できるよう知識を蓄えておこう