メランコリーⅠ型

まとまりのない人

う○この話

今週のお題「お風呂での過ごし方」

 

 

※最初に言っておきますがお風呂でう○こはしません。

 

 

昨夜の地震大丈夫でした?最近あちこちで地震が多いししかも震度も5とかでリアルに危機を感じます。それに10月なのに暑いし怖いですよね。しっかり備えておきましょうね。

 

 

こんな話誰も聞きたくないと思うけどブログなんて自己満なんで書きます。はい、今日はう○この話!だってう○こって健康のバロメーターだから。

 

 

私の腸内環境は比較的良くなく、下痢と便秘を繰り返す体質で1か月間継続して健康的なう○この出し方(なんだそれ)をしたことがありません。小さい頃からその体質でトイレに駆け込んでは「ああ神様お許しを、、、、、ひぃぅうあああああ!!!!!」なんて思っていました。そしていまもかわりません。整腸剤とか飲めばいいのかな?

 

そんな私が最近う○こで感動したんですよ。

 

 

いつも通りなにげなくトイレでう○こをしたんですね。そして何気なくブツを見た。そしたらそこにはまるで光り輝くエクアドル産バナナかのようなうつくし〜〜〜い御神体(う○こ)が、、、!!!!!

 

 

体感的にこんなに立派なものを出した覚えはなかったのですが想像の二回りは大きくて色形ともにとても美しい麗しいう○こだったんですね。

 

はあー、まぁ、あれには感動しましたよ。私の体内から大英博物館で飾っても見劣りしないであろう模範生のような規則正しいう○こが出てくるだなんて。生きてたらいいことありますね!ははっ!

 

 

しかしもっと平和に健康的にう○ことともに過ごすにはどうしたらいいのでしょうか、、

 

 

P.S.

お肉の脂身、揚げ物、コンビニのごはんで下痢をしやすいんですよねー

 

私はなぜかコーヒーを飲むと便秘解消されることが多いでしす。あと、白米などの炭水化物を食べないと途端に便秘になります。つらい🤗