メランコリーⅠ型

まとまりのない人

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【洋楽翻訳】On Our Own/Bobby Brown

アイドルグループからソロに転身して成功を収めたボビー・ブラウン。 On Our Own Lyrics [Intro]Yeah..You want somethin' doneYou gotta do it yourselfOW! Uhh..Yeah I think this is gonna be another one of those funky onesHeart & Soul, d-d-dance! […

青との決別

お題「マイブーム」 あたらしくなにかを新調するとき、あなたは変わる。気がつくと、青やネイビーばかり手に取ってしまうわたしを、すこしやめてみたい。 今日はもうお天気的に言うと春といってもOKなあたたかな日差しがさす、そんな日。 ネイビーの小物をみ…

1月23日のにっき

お題「わたしの記念日」 気持ちがぶれて仕方ない。 なんで私はこんなにも優柔不断なんでしょうかーーーー 私っていったい何者なのーーーー 夜明けに見る夢は、ほんとになるらしいけど、私よくゾンビに追われてるんだけどどうしたらいいの? 前なんかゾンビの…

1月18日のにっき

お題「今日の出来事」 ななぜか最近過去の恋愛について回想することが多い。 飲み会のときのコールがはっちゃけすぎていて振られたこととかを思い出す。 「ちょっと薄情すぎじゃなーーーーい?フゥッフゥ」 って感じ。 思ってたのとちがうんだって。おしとや…

【ハーマイオニーも夢中】DHC マスカラパーフェクトプロ(ダブルプロテクション) ブラック

マスカラジプシーしている中で出会ったこのマスカラ。 なんとハリーポッターでおなじみのエマ・ワトソンが「これ以外は使えないわ!」と太鼓判を押すほどの品らしい。 ほんと? カールキープされるタイプのマスカラの様。 水汗涙、そして皮脂にも強いパーフ…

1月16日のにっき

お題「これって私だけ?」 今日は一日頭がいたい。 朝起きた瞬間からいままで右半分の頭がズンズンする。 はやく治ってほしい。 頭が痛くてひまができたせいか、過去の珍プレーについて思い起こす。 彼はなにもしてないのにビンビンで、私がなにもしていない…

【塗ってすぐ実感】サナ なめらか本舗 リンクルアイクリーム N

今週のお題「二十歳」 十代の頃は「ハリ?弾力?何それ、いらなくね?」と思っていた私も、リンクルケアの重要性がわかってくる年齢になってきました。ケアは早ければ早いほどいいので、今日からはじめてみませんか。 アイクリームでいいものを探していたと…

【やさしげな目元に】メイベリン ボリュームエクスプレス フォルスラッシュ パーリーブラウン

メイベリンのマスカラはラッシュニスタが出た頃に買って以来なので初恋のような気分で購入しました。 メイベリン!という感じのパッケージ。 色はパーリーブラウンという見た感じ普通のブラウンより薄めの色。パーリーって…パーリーピーポーじゃん?という浅…

【うるおい逃さない】DHC 薬用ディープクレンジングオイル

超有名だけどなぜか使おうと思わなかったこのクレンジング。数量限定でアリスとコラボしていたパッケージが私の心臓をわしづかんできたのでこのたびめでたく購入いたしました。 控えめなアリスにハワイか!グアムか!と言わんばかりのトロピカルな花。 もう…

あけました、おめでとうございます。

今週のお題「2020年の抱負」 今年の抱負、、、、、 とにかく新鮮な気持ちで一年を過ごすこと! 四季を感じて堪能すること! 人として賢くなること! あと、色んなタイプの女性に魅力を感じてしまうことをあらためること。 可愛い子もいいし、クールビューテ…