メランコリーⅠ型

まとまりのない人

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日本政府にうんざり

うんざりですよ。 失われた三十年の後に生まれて不景気しか経験してないしその不景気の理由が政策の失敗ってことで国民に責任がない理由での不景気。強いて言うなら選挙でしょーもない候補者に投票するアホが後を経たないからかな。でも正直まともな候補者っ…

Colabo問題全くテレビでやらない件

はあ、また日本の闇が噴出している、、、、 私が小さい頃はもう少し日本に信頼あったんだけど大人になって日本の闇を知りすぎてなんか日本のことを素直に好きといえなくなったかも。 赤い羽共同募金との関係性も取り沙汰されそういう慈善団体っぽいところす…

大人が幼稚になったなーと思うこと

今週のお題「あったかくなったら」 私自身は自分のことを子供だと思うんだけど、最近の大人全体が幼稚化しているなと感じることがある。 20歳すぎてもアイドルを応援する、アニメを見る、誰かのせいにする、不幸になると不満を撒き散らす、不満を改善しよう…

【下ネタ】女性の性欲がないものになっている件

今週のお題「初夢」 新年早々書くネタそれかってツッコミはやめてほしい。 私はわりと長い間こう思ってたんだけど、男の人の性って結構開放的な感じで展開してるのに女性はいまだに「オナニー?ふぇ、、?なんですか、ソレ?」っていうスタンスでいなきゃい…

日本がこうなったのは、、、、

私もただいま勉強中のためところどころ間違えている点があるかもしれないが大目に見てください。 日本は今財政難で外国へ働きに出た方が給料が多くもらえることがわかっていますがなぜ財政難になったのかわかりますか。それは日本政府が売国奴だからです。 …