メランコリーⅠ型

まとまりのない人

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

家族間の性虐待は思ってるより多い

今週のお題「大移動」 以前記事に書いた通り私は兄や父に性虐待を受けました。 幼かったし家族間だと被害が公になることがあまりなく被害者も被害を受けたことを理解できないことも多く世間の目や家族の関係などが変わってしまうため被害者はなかなか言い出…

Josephine baker/ジョゼフィン・ベイカー

今週のお題「大移動」 黒いヴィーナスと呼ばれ愛された女優、ジャスシンガー。 当時あまりにも過激な衣装を着て講演をしていたため各地の劇場で出禁に(!)。 太陽リリス合 リリス(人目をはばかるようなもの)に太陽(生き方)が合なので奔放な人物像。そのため…

本当の愛とは

私はこの世に本当の愛はないと思っています。 愛の定義が難しいのもあるけど人が望む無償の愛はないと思っています。 何をしても何を言っても何をやっても愛される。 そんなことはない。 人は求めるかもしれないけどない。 正直何やっても愛されるのってそれ…

本当の愛とは

私はこの世に本当の愛とはないと思っています。 愛の定義が難しいのもあるけど人が望む無償の愛はないと思っています。 何をしても何を言っても何をやっても愛される。 そんなことはない。 人は求めるかもしれないけどない。 正直何やっても愛されるのってそ…