メランコリーⅠ型

まとまりのない人

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

増税前・・・支払いの時限爆弾が爆破されそう

待って・・・・・・待って・・・・・・・ 増税前とはいえ、買い物をしすぎている気がする。あーーーーーーーーーーーーーーーーーダメ。 物ばっか買っても人としてブラッシュアップされるわけではないのに。何をやっているんでしょうか。 何だろう、虚しさを…

【ケアが面倒な日にこれ一つで】なめらか本舗 豆乳イソフラボン ジェル美容液マスク

今回はこちら。 なめらか本舗 豆乳イソフラボン ジェル美容液マスク ジェル状のマスクって珍しい気がする。豆乳イソフラボンは以前別のシリーズを使用したことがあり、感触は悪くなかったためこちらも使用することに。 立体感のあるぷるぷるという文字が欲望…

【あなたの肌が・・・!】ウテナ ジューシーソルト ボディスクラブ

今回はこちら。 ウテナ ジューシーソルト ボディスクラブ フレッシュピンクグレープフルーツの香り 急にボディスクラブが使いたくなって購入。 パッケージはさわやかでいい感じにチープなデザイン。チープなものを見て、安心したりキュンとくるのは、人間の…

安藤サクラは好きだけど、大人ってなっがいよ~とか言われるとぶ

ぶっちゃけうるさいよね。イオンウォーターのCMがうるさい。うるさいを通り越して耳元で響く轟音にすら聞こえる。大人の鼓膜につらい言葉を晴れやかな顔して言うなよ。 特に疲れて帰ってきたときに流されると「キぃィィイイイいいいいいいい」ってなるわ。い…

【ゼリーを顔に滑らせ宴は始まる】DHC プラセンタ2ヒアロニックアシッド4ウォータージェル

今回はこちら。 DHC プラセンタ2ヒアロニックアシッド42ウォータージェル 商品名長いな。 さわやかな朝むかえました~ぱちぱち~なパッケージ。 こういうミントグリーンのパッケージはさわやかだしメディカルチックで好きです。 私の肌はちょっとオイリー…

金星冥王星アスペクトあるある

渾然と輝く美の星、金星。 この世に誕生した人類すべてが出生図のホロスコープにその金星を持っている。 金星とは、あなただけの楽しみ、輝き、才能をも表している。 それ故、それが毒としてあなたを蝕んだりもする。 ・・・ みんなが持っている金星。12種…

不幸ってなんか、甘美で怖いわ

みずから苦労する道へと歩み出すファントム系の人間ってたまにいるじゃん。それ、私だから。 口では幸せへの興奮とか何もしたくないとかほざいてるけど、なんなの、結局私って不幸が好きジャン。なんで?なんでそんな仕上がりになった? お?喧嘩売ってんの…