メランコリーⅠ型

まとまりのない人

聖なる夜に軽トラウマ思い出した

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

 

厳冬すぎて家から出るのも億劫なままイブを迎えた。でもケーキは食べる🧁

 

 

 

なんかまた思い出しちゃった。

 

 

小学生の頃テレビでクイズ番組やってて四択かなんかの問題で一つの答えが「性欲」って答えだったのね。

 

 

で、「性欲ってなーに?」って純真無垢な小学生の私は親に聞いちゃったわけ。

 

 

 

(もう悪い予感しかしない………)

 

 

 

そしたら父親が母親の肩を抱きながら意味ありげな顔で「エッチなこと💋」って答えやがったのね。

 

 

その瞬間「あぁぁあーーーーぁーーー、、、聞くんじゃなかった、、、、」って強く思ったわけ。具体的にそれがなんなのかはまだわかってなかったけど本当に強く後悔したわけ。しかもその時の二人の顔がなんかキモくて余計覚えてたのね。母親なんか「うふん、、♪」って女として品を作った顔してて「うわあああそんな顔見せんじゃねーよ」って今ならいいそうな顔だったの。

 

 

はあ

 

なんで聖なる夜にこんなこと思い出してんの?

 

 

つら

 

 

 

 

🎅🥂