メランコリーⅠ型

まとまりのない人

今年も買った.2020 秋

お題「リラックス法」

 

 

 

来年の手帳。毎回9月か10月始まり。

 

今年はロルバーンにした。

f:id:absinshex0:20201013143835j:plain

表面はツルツルで横幅はぺたんこ。軽くて全くかさばらない。去年は利便性を求めてシンプルに黒革の手帳だった。けどテイストがおっさんすぎて使いやすいけど悲しくなったので今年は思いきりポップにした。ちょっとやりすぎ?下手すると小学生?👦だけど去年の反動だからごめんね許して。去年はウィークリーだったけど今年はマンスリー。日記書くつもりでウィークリーしか買わなかったけど全然日記書かなくてもう今年はマンスリーでいく。

サイズはB6。A5でもよかったかも、、

 

 

f:id:absinshex0:20201013144739j:plain

やっぱなんか恥ずかしいかも……

カワイイけどなんか恥ずかしい……

電車で堂々とジャンプ読んでるサラリーマンみたいで👨‍💼

 

 

でもいいよね。カワイイは世界を救うわけ。対象年齢とか書いてないし。犯罪じゃないから。

 

10代のころは年齢以上に大人っぽいものが好きで謎にシンプルだったけど人は失っていくものに回帰するのか来年の手帳はこんなにもポップでファンシーな仕上がりになってしまった。中学生のときに子供として自由に振る舞いすぎてゆり戻しで急に大人になっちゃったのかな。

 

 

来年はさらに楽しくなりますように!あっ それより頭と知識が磨かれますように……

 

ついでにスーパーゴージャスキラキラヒューマンネオになっていますように。

 

 

ネーミングがアホ

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました