メランコリーⅠ型

まとまりのない人

【】性欲下降現象

今週のお題「赤いもの」

 

 

切ない、、、、、、、

 

 

秋から冬にかけて乾いた風が吹く今日この頃、、、、、

 

 

20代半ばの私、、、、、

 

 

実を言うと20代前半から性欲がない、、、、、、、

 

 

全くないわけではないけど無に近い、、、、、

 

 

しかも不感症気味にすらなっている、、、、、

 

 

おいおいおい

 

枯れるにはまだはえーーーーーーだろ

 

 

待てよ私の性欲、、、、、、、、

 

 

なんか女性は歳を重ねると強くなるって巷では聞くんだけど絶対このままだとなんの感動もないまま死んでいくフラグしか見えないんだよね、、、、

 

マックスにあったのって中高生の頃だよ。

 

子孫繁栄のために性欲があるとしたらそのタイムスケジュールおかしいと思うんだよね。

 

 

ねえ、、、、

 

 

 

 

どうなってんのよ、、、、、、、、、