メランコリーⅠ型

まとまりのない人

【下ネタ】女性の性欲がないものになっている件

今週のお題「初夢」

 

 

新年早々書くネタそれかってツッコミはやめてほしい。

 

 

私はわりと長い間こう思ってたんだけど、男の人の性って結構開放的な感じで展開してるのに女性はいまだに「オナニー?ふぇ、、?なんですか、ソレ?」っていうスタンスでいなきゃいけない世間の空気がなんでだろう?と思ってしまう。

 

男がオナホの話するのと女がバイブの話するのとではだいぶとハードルの高さが違う気がするんだよな。

 

世の女性はオナニーなんてしませんって顔で生きてるし素面で「すんの?」って聞いても「しないよ?」としか返ってこないからたぶんしないんだろうなと思って生きてきたけど

 

そこまで性欲が強くない私でもオナるし世の女性も絶対オナってんだろという疑念が拭えない。

 

だってあんな手軽なリフレクソロジーなかなかないよ。

 

私ははっきり言うタイプだから言えるけど気持ちいいもんだし日課なのかレジャーなのかは人によるだろうけどオナって絶頂を覚えたことがない人はちょっとかわいそうとすら思ってしまう。そんくらい気持ちいいもん。セックスはまた別枠な。精神的な高揚感と気持ちよかったときのレア感がオナとは違う。

 

私は何も知りません♪これからぜーんぶおしえてね?みたいなスタンスで生きてる普通の女性はいったい何を考えているんだろうと思う。

 

せめて聞かれたら「してるよ?週二回くらいかな?」って言えるくらいの空気感にはなってほしい。

 

女性ってなんで貞淑だったり清楚なのがいいとされてるんだろう。私は男らしさなんか男に求めてないから男女平等な世界なんだからもうそろ女も男みたいにオープンにしてもいいと思うよ。

 

妊娠する性だから奔放だと困るのかな?でも避妊方法はゴム以外にもいろいろあるし(注射やパッチ)私は前から奔放なタイプが好きだけどね。

 

 

男性みたいにわかりやすい終わりは見えないけど女性にも溜まる性欲はありますよ。

 

 

ま、あなたの近くの女性に聞いても絶対ちゃんと答えてくれないと思いますけどね。

 

 

まぁでも女の私も清楚系ビッチは好きだから

 

実はエロかった、、、、

 

みたいなシチュエーション好きだから世の清楚ぶる女性の気持ちを否定するわけではありませんけどね。