メランコリーⅠ型

まとまりのない人

今ってやっぱ戦時中だよね?

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

 

年末に何書いてんのって指摘はなしでお願いしたい。

 

 

台湾有事が近づいているという話は聞いたことがあると思うけど日本も現在核や爆弾ではないサイレント戦争が進行中だと思っている。

 

なにより言論統制報道規制が多すぎて大多数の日本国内にいる人はぽけーっとして生きている(ように見える)けどだいぶと危ない位置に来ていると思っている。

 

英語が読める人や翻訳機などを使えばわかると思うがコロナワクチンは他国では失敗、副作用や死亡事例による訴訟まで起きているしそれが大々的に報道されているが日本ではそれがない。日本も訴訟は起きているがテレビでは報道しない。自分から興味を持って調べない限り知ることもない、知ろうともしない情報とされている。

 

核や爆弾ではなくワクチンで、あとは中国人による土地の買い上げ、移住、などにより日本が国内から蝕まれていっている。領海侵犯も当たり前のようにされている。

 

 

こういう風に言うと中国が悪いみたいになるけど黒幕はイギリス、アメリカ、ひいては各国の特権階級による人口削減政策のせい。

 

 

1999年にノストラダムスの大予言という一大ブームを起こした都市伝説みたいな人類滅亡説が存在したが本来その時期に今のような人口削減を実施する予定だったらしい。

 

 

その頃よりネットが発達して自分で情報をつかめるひとであればマシな情報に出会うこともできるようになったのは幸いだが大多数は興味もないまま。事実に気づくのは全体の2割にすぎず8割は何も考えずに能天気に過ごすと過去の偉人が言っていた通り。知った側はむず痒い思いをしていることだろう。

 

日本だけ5度目のワクチンを打ち超過死亡率が東日本大震災のころより多いという異常自体。そろそろおかしいと気づくと思うのだが多数は気づいていない。

 

 

これを見てなにか感じたらぜひご自分で調べてみてほしい。

 

 

※個人的に日本人は自分の頭でものを考え判断するという行為が苦手な人が多いと感じている。教育のせいか民族性かはわからない。