メランコリーⅠ型

まとまりのない人

私の顔ってつまらない

お題「#おうち時間

 

 

毎日鏡と顔を突き合わせていると分かるけど、私の顔ってつまらない。

 

 

 

特筆していい点も悪い点もなく、うまくまとまっているけど、人間的魅力に欠ける。特徴がなくて、一回見たら「あ、もういいっす」ってなる顔。欠点がないわけではないけど、魅力になる欠点もない、個性のかけらもない、見ていたくなる顔ではない顔。なんか打っててわびしくなってくるんだけど、まぁ事実を述べてるからいいよね。

 

 

平均的な顔は人に不快感を与えないだろうけど、私は迫力美が好きだから、自分の顔をつまらないと思ってる。癖のない顔と相反して、性格に癖はあるし、メイクポーチからメイク道具はぶちまけるし、月見ながら帰りたいとか思ってるし、自粛生活中だけど私は今日も元気に生きている。ぽかぽかしたおひさまの下を堂々と歩きたいとは思ってるけど。春のにおいも嗅ぎたいけど。

 

 

 

迫力美といえば、私はトランプ大統領の妻であるメラニア夫人が大好き。一日一メラニアレベルで彼女の画像を鑑賞している。何より顔から感じる圧と、褐色の肌が好き。トランプ大統領の手を払いのけるメラニアが好き。

 

ord.yahoo.co.jp

 

 

オンナでよかったと思ってる。私が男だったら、美女のケツを追いかけまわしてはあしらわれ、それに快感を覚えるやべー奴になっていたと思う。不二子ちゃんを追いかけるルパンみたいな。・・・仕方ないわ。美女を追いかけると謎の快楽物質が出るもの。

 

 

ま、何が言いたいかって、美女最高。

 

 

そして私の顔はつまらない。

 

 

これにて一件落着。

 

 

 

 今日も元気にいこう(p_-)