メランコリーⅠ型

まとまりのない人

【暴露】ジャニーズってほんと闇だな

今週のお題「防寒」

 

 

私が中学生の頃、あるジュニアのことをかっこいいと思ってたまに番組見たりCD買ったりしてたんだけどその頃からネットの片隅でこういう話はされてた。

 

 

ジャニーさんは少年が好き(うわ、、)だからジャニーズに身長が伸びないよう女性ホルモンの注射を打ってるだのジャニーさんと寝ないとデビューできないだのそういう話。

 

 

今回退所した元ジャニーズの岡本カウアンっていうハーフの人が暴露したけど(どこまで本当かはわからないけどね)やっぱりある事なんだなと思った。

 

芸能界なんて全部闇だよと言えばそれまでなんだけどあれだけ大手で憧れる人も多い事務所が今までそんな状態なのってやっぱおかしいよね。

 

 

創設者自体が闇でしたって話だけどグルーミングされて夢と引き換えに体を売るなんて本来あってはいけないことなんだよね。

 

日本はそこらへん本当に遅れてて先進国とは思えないよ。

 

 

そこのユーならどうするの?こんな話が聞こえてきて知らんふりして応援するのやばいよね?で、どう思うの?自分の応援したいという欲望にまかせて蓋をしたら性的加害者と一緒だよ?やばいよねほんと。