メランコリーⅠ型

まとまりのない人

ヤンデレの素質があるかもしれない

今週のお題「投げたいもの・打ちたいもの」

 

 

メンヘラだとこの前公言したけど私はヤンデレかもしれない。人より深い愛情を欲しがるし人に感じる素質がある気がする。私はそれをイイとは思ってなくてなるべくサッパリ普通の人を演じているし飄々として見えてるかもしれない。でもなんか自分の愛情に対する異常性みたいなのを時々自覚せざるを得ない。狂気ですよ。細胞まで全部愛さんかい!!!!こっちも愛してやるから!!!!!!こっちこいや!!わかってんのか!!!!おら!!!私がヤンデレ役やったらうますぎてアカデミー賞受賞するレベルで視聴者ドン引きさせる自信がある。ねえ、みんなそんなに愛を欲してないワケ?ええ??どないですの??もっとみんな愛を分かち合おうぜ?!!!

 

でもこんなことしたら普通に引かれるから出力ゼロくらいを装って生きてる。

 

 

はあ、私が望む愛なんて人々には重すぎるんよ。いっぱい食べた後カツ丼ニコニコしながら食べられますか?って話。無理無理。

 

なんでこんな変な人なんだろう。私を愛して系のメンヘラじゃなくて愛の多さが人より尋常じゃないタイプなんだろう多分。でも安心して。飽きるのも早い。またそこがメンヘラっぽい。愛すなら最後まで愛せやおら。

 

こういう性格って治らないんだよなー、、

 

 

胎教でクラシック聞かされてたらしいし名前も芸術家から取られたんだけどなんだ私はメンヘラ素質だけ持ってて芸術的な素養が微塵もないじゃないか、、

 

メンヘラなんかセンスがないと誰も見向きもしないぞ。

 

 

つら。