メランコリーⅠ型

まとまりのない人

人間やめたひ

今週のお題「人生変わった瞬間」

 

アダムとイブがりんごなんてかじっちゃうから今日に至る人間のめんどい営みがはじまったんだよなー

 

 

男は労働、女は産みの苦しみを与えよ、だっけ。

 

 

はーやだし、、、、、

 

 

もうまじむりぽ、、、、、、、、、

 

 

生きてする贅沢や幸せにも飽きたしそろそろ次の段階に行かせてくれよって話。

 

 

この世は仮想現実らしいけど私は戦争や争いのある世界を望んでないしセクハラなんてされたくないし自分が親しくなりたい人にしか好かれたくないしなんでその意識は反映されないわけよ。

 

 

もうまじ怒りで金閣寺建てられそうだわ、、、、、