メランコリーⅠ型

まとまりのない人

【物議を醸している】男性アイドルのぬいぐるみ🧸に男性器が…

ネタにできるかできないか、ギリギリの話かな?

 

 

www.tokyo-sports.co.jp

 

簡単に言うと、あるジャニーズJr.のぬいぐるみを脱がすと乳首と男性器がデザインとしてあしらわれていた…という話。彼らの中には現役高校生もいるとのこと。そういった売られ方をされるといろいろと人として曲がってしまうのでは?と心配になる。

 

性別を逆にするとそのヤバさがより明確になると思う。女性アイドルのぬいぐるみを脱がすと胸や女性器が……と思うと、やっぱり危ない。性的搾取のにおいを感じる。たぶんネタとしてやったのだと思うけど、受け取る側として嫌悪感を感じてもおかしくない仕様となっている。個人的にはナシ。ぬいぐるみにリアリティーなんていらないと思う。

 

アニメグッズのそういったデザインやポポちゃんなどの赤ちゃんの人形とは訳が違う。実在する人物をモチーフにするとプライバシーの侵害(まるで裸を知っている、想像していることを周知するかのようで)となり、その人物に対するセクハラになると私は思っている。

 

とりあえず下品だな、と思った話だった。

 

 

本人が気にしていないなら周りが騒ぐ事でもないのかもしれないけど🧸

 

 

それでは.