メランコリーⅠ型

まとまりのない人

完璧な世界へ行きたい

毎日毎日病みそうな暗いニュースばっかでこの世はどうしてこうなのだろうと思う日々。

 

 

動物園で赤ちゃん産まれましたーみたいな平和なニュースだけ見てたい。

 

 

 

この世にいる人間は平和を望んでいないのだろうか。日々のほほんと生活したくないのであろうか。私が生まれてきて悲惨な出来事しか記憶に残っていない。

 

いつになったら平和になるのだろう。

 

 

地球は監獄、地球は下から二番目に位の低い惑星と呼ばれているがどうしてこんなところに生まれてきてしまったのだろう。

 

まさに鬼束ちひろの月光みたいなことを考えている。

 

 

最近暗くなりがちなんだよな、、、、

 

 

でも秋だし紅茶でも飲んでやり過ごすよ。