メランコリーⅠ型

まとまりのない人

この世の摂理は不条理

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと

 

 

女性で性犯罪に遭ったことのある人って過半数を超えると思うんですが、その度になぜ神は男性に肉体的な力を授けたのかなと不思議に思います。

 

私自身も性被害に遭いましたし、友人やニュースで流れる事件などを見てもかなりの確率で発生しています。男性が思うより頻繁にカジュアルに行われており、男性がAVを観る確率くらい当たり前に行われています。世は「恋愛しろー」「結婚しろー」と騒ぎ立てますが、果たして女性のそういった被害はどこに葬り去られているのでしょうか。

 

 

女性は男性のように無理矢理性的行為には及びません。それに至るほどの視野の狭さ、自分勝手な思い、性的欲求、性的欲望を持ち合わせていません。(もちろん女性にも異常者はいますが、ごく少数でありそういった異常者も男性に肉体的な力では勝てません)

 

 

私は悲しくなります。

 

陰と陽、幸と不幸、男と女、表裏一体のはずが妨げられている現状が納得いきません。もちろん男性の性被害者がいることにも納得いってません。

 

 

性犯罪以外の犯罪もそうですが、毎回泣かされるのは被害者です。

 

 

この世は地獄でしょうか?

 

 

いいえ、天国ですよね?