メランコリーⅠ型

まとまりのない人

あわわ!放置しないでよよよ!

今週のお題「SFといえば」

 

めちゃくちゃお久しぶり!!!!!!!!!

 

 

もう夏休みですやないか!

 

 

この数ヶ月のあいだ何か不幸ごとがあったわけではなく、ただ単にこちらから気持ちが離れていただけでそこらへんはご心配なさらず、、、、

 

今年上半期は衝撃的なニュースばっかでしたよね。去年は去年ですごかったけど、、、

 

考えてみれば一年何もなく平和に過ごしていることってないですよね。なんでいろいろと起こるんだろう、、、

 

私は相変わらず地球に飽きています

 

 

地球でいいこと、楽しいこととされていることがもう楽しめません。

 

 

もちろん、幼きピュアな時代は好きでしたよ。ドラマとかバラエティーとかね。今も映画と音楽は好きですけど。

 

恋愛もみんなが夢中になるほどのこととは思えません。

 

病んでるわけではなく興味がないんですよね。いやもしかして病んでるのかな?w

 

 

まぁでもSF映画は好きでそういう未知の世界って楽しいですよね。もうすでに知られていることには興味がないんですよ。新説とか見ると軽く頭が沸騰するレベルでテンション上がりますもん。

 

 

文章を通して交流しているからあれですけど、私みたいなことを言う人って実生活で会ったら怖いですよね?

 

だから私も私生活ではこういうことほんの少数の通じそうな人にしか言わないんですよ。

 

 

はあ、はやく地球から脱出したいわあ、、、、、、