メランコリーⅠ型

まとまりのない人

【レベル低下中】え?うそっ?あの子も芸能人なの?

お題「10万円」

 

近頃思うのですが、芸能界や芸能人のレベルが著しく低下している気がしませんか。私が小さい頃は芸能界や芸能人は雲の上まではいかないけど、そこらへんには絶対にいない人しか登場してこなかった気がするのですが、最近の芸能界や芸能人ってマジでそこらへんにいそうな人ばかり出てきませんか?思い出補正かなーと思って今現在の年齢で当時の芸能界や芸能人を見てもやっぱレベル高かったですもん。どうしちゃったんですか?芸能界。

 

例外でそうじゃない人も勿論存在するのですが、そういう人が少数派になっていて人数が逆転してるんですよね。別にルックスだけを重視しているわけではないので、演技の上手い普通のルックスの俳優や女優がいてもなんとも思いません。だけど「この顔で主演なの?」「え?この顔なら街歩いてる可愛い子捕まえた方がいいよ?」って人がゴロゴロいるんですよね。私の目が肥えたんですかね?いや、そんなことはないと思うんですが・・・今見ても過去の素敵なものは素敵と認識したままですし。

 

テレビと実物は違う~とか言いますけど、私の知人がテレビの街頭インタビューを受けた際のテレビ映りは実物とまったく一緒でしたよ?

 

どうなってるんですか?

 

 

私は芸術芸能に興味がないわけじゃないんですよ。熱心にだれかのファンになったことは皆無に等しいですが、いいものはいいと感じるくらいの感性は持ち合わせています。

 

エンターテインメントのエンターテインっておもてなしって意味じゃないんですか・・・・

 

これじゃあもてなすどころか呆れちゃいますよ~ぉ。

 

 

あーあ私もはやく誰かにもてなされたいな。

 

 

なんてね

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました