メランコリーⅠ型

まとまりのない人

不感症になった.Winter collection 2020

お題「#買って良かった2020

 

タイトル通り、不感症になった。

そしていまだに治らない。 

 

以前ある記事で書いたと思うが、ありとあらゆる場面で不感症になった。物理的にも不感症になった。いくら刺激しても感じない。完全なる無ではないけど絶頂感を得られない。一人でもふたりでも。増やしてもたぶん無理。

 

 

absinshex0.hatenablog.com

 

軽度の鬱?とも思ったけど普通にお風呂🛁に入れるし、身嗜みは整えられるし、面白い場面で笑えるようにはなっている。だから気のせい…と思って夏頃から今日まで過ごしてきた。

 

だがしかし、いまだに感情の起伏がそのまま。喜怒哀楽のボルテージすべてが低め。以前の私より低空飛行のまま。これが…大人になるということか?…だとしたら、大人ってほんとつまらない人間になるんだな。だからサラリーマンはくたびれた顔してんのか?👨‍💼やれやれ…

 

 

わたしは薬💊を飲むことに関しては反対派なので病院に行くつもりはないが、このまま残りの人生を過ごすことになるのであれば結構憂鬱になる…

人生の氷河期来るの早くね…

 

なんか…

 

生物としてオワッテイル感じ……

 

 

だめ、絶対負けない。負けないんだから!!!!見とけよ、将来の自分🧑!!!!!!!!!

 

 

 

私は絶対復活します。不死鳥のように………

 

 

 

それでは

最後まで読んでいただきありがとうございました