メランコリーⅠ型

まとまりのない人

トランジット金星の影響

今回はトランジットの話。

 

 

 

トランジットとは現在の星の動きのことで星座やアスペクトによってその時の世相や情勢、流行り、事件などを象徴している。

 

 

私のネイタル金星にトランジット金星が合で財布の紐が緩み散財。この時期毎回トランジット金星がそうなるので毎回散財する羽目になる。きらびやかなことにお金を使いたくなるのである。

 

普段はあまり散財するタイプではないのでお金を使うタイミングがわかりやすい。秋になりかける時期に散財しがち。金星射手座なので海外に関する本や外資系コスメ、ちょっと難易度の高いものを欲するようになる。もう少し季節が進んでトランジット太陽が射手座になればまた散財💸お金は出ていくがお金を使って幸せになる時期でもある、、

 

 

星の動きは馬鹿にできないのでトランジットをぜひチェックしてみてほしい。

 

 

 

🌃