メランコリーⅠ型

まとまりのない人

【あはん】火星でみる性的傾向【うふん】

こんにちは。

 

 

 

 

ひさびさにテンションが高いので書きます。きゃっ

 

 

※この考察は星座のみの判断なので、アスペクトやハウスでの傾向は除外させていただきます。

 

 

 

火星星座でみるあなたの、だれかの性的傾向

 

 

火星牡羊座

目が合う、見つめあう、髪をつかむ、さわる、頭をなでる、乱暴なプレイ

 

火星牡牛座

キス、食事しているところをみる、首をさわる、良質なベッドでのプレイ

 

火星双子座

手を触る、指をなめる、言葉責め、知的な会話、会話しながらのプレイ

 

火星蟹座

おっぱい、甘えあう、乳首を責める、責められる、安心できる空間でのプレイ

 

火星獅子座

背中をさわる、バッグ、ほめたたえる、ゴージャスな雰囲気でのプレイ

 

火星乙女座

腹部をさわる、清潔第一、相手の要求をのむ、教科書的なプレイ

 

火星天秤座

ムードが大事、腰に手を回す、乱れるよりも上品に、かっこつけプレイ

 

火星蠍座

ダイレクトタッチ、相手が満足するまで攻める、じっくり長め派、ドロドロ溶けそうなプレイ

 

火星射手座

お尻にタッチ、開放的、陽気な雰囲気、野外に興味、さわやか後腐れないプレイ

 

火星山羊座

男性優位、ぎりぎりまで我慢、むっつり、真面目なあなたがまさかの乱れプレイ

 

火星水瓶座

脚を愛でる、おもちゃを使う、異色な状況に興奮、アブノーマルプレイ

 

火星魚座

足の指をなめる、受け身、かわいこぶる、キュートないちゃいちゃプレイ

 

 

 

ふう・・・・・

 

 

これは完全に私の考察なので、いたらない点は多々あると思いますが、楽しんでいただけたらもう、それでいいです。

 

 

ちなみに私は火星乙女座。

 

お風呂に入らずにするなんてありえない。きゃっ

 

 

 

以上で~す

 

 

 

 

改訂版しあわせ占星術 自分でホロスコープが読める本

yujiの星読み語り

新品価格
¥1,540から
(2020/2/20 17:56時点)