メランコリーⅠ型

まとまりのない人

t冥王星の脅威

今週のお題「冬のスポーツ」

 

 

 

トランジット冥王星は怖いよー怖いよー占星術界隈でささやかれていたけど私もそれを見事に体験した。

 

 

実を言うと去年1月ごろ母の癌が発覚し、しばらく入院後完治していたのだが今年再発した。

 

 

抗癌剤治療を再開するそう。

 

 

昨年初め頃母の太陽にt冥王星が合

 

 

冥王星順行したり逆行したりを繰り返すので合になったり過ぎ去ったり戻ったりするのだが

 

今年初め再び母の太陽にt冥王星が合

 

で再発した。

 

 

そして奇しくも私の月にt冥王星がスクエア

 

月にはいろんな意味があるが自分からみた母親という意味もある。

 

冥王星破壊と再生の星

 

母は病気によって人生(太陽)を破壊され私は冥王星によって月(母)を破壊された。

 

 

問題は再生するかだ。

 

 

冥王星によって破壊されたものは元通りにはならない。

 

 

どうなるのかしら、、、、、、