メランコリーⅠ型

まとまりのない人

【野性味】射手座って裸族多くない?【感じる】

今週のお題「やり込んだゲーム」

 

 

ひさびさにこれ系の記事書くわ。

 

 

所謂「何座ですー」って名乗る星座は太陽星座のことなんだけど私はそれ射手座じゃないんですよね。

 

でも金星星座や月星座が射手座だから射手座要素はあって、なんだか開放感を求めて家で裸になりたくなるんですよね。もし法律が許すのなら外でだって裸になりたい。裸になりたいがためにアマゾン奥地のよくわかんない部族になりたいと思っていたほど。そもそも裸をエロいものとして捉えていない。イェイ!みんな裸になって開放感感じようぜ!フォーーーーーーーーーー!!!!!としか思ってないんですよね。

 

この感じ、射手座がない人にはわかってもらえないかも。私の裸族仲間(何だそれ)の誰かももれなく射手座です。射手座のみんな。裸って開放感あって最高だよな!!!体を纏う布なんて取っ払っちまおうぜ!!!

 

 

ていう感じなんですよね。

 

 

どうです引きました?射手座の習性理解できました?

 

 

 

ご参考程度にー