メランコリーⅠ型

まとまりのない人

スキニーデニム履いたまんま寝ちゃダメだよ

マジで失敗した。

 

 

 

 

昨夜、完全にベッドで寝落ちしてしまったんだが、スキニーデニムなんて履いたまま寝たんだから・・・・もう・・・

 

 

朝起きたら血流の滞りすぎで吐き気がする。

 

 

 

いやむしろ寝間着じゃない服着て寝落ちってどういうことやねん、というツッコミもほしいところだが・・・

 

 

ついでにブラもつけたまんまだったからなんか・・・すごく縛り付けられながら寝てしまった気分だ。

 

 

すごく健康に悪い。

 

そんなんじゃドクダミなんて飲んだって意味ない。毒素なんて排出できそうにもない

 

 

こんな怠惰な私を叱って、神よ。

 

 

 

なんていいつつスキニーデニム売りつける

 

(ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ) BY 裏起毛デニムスキニーパンツ/ネイビー 16146994955

(ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ) BY 裏起毛スキニーデニムパンツ/ブラック 16146994937

(私は黒派)

 

(コーエン) COEN あったか裏起毛デニムスキニーパンツ 76406068061

(こっちのがお手頃)

 

 

メンズ

[スノーラル] SNOWRAL スキニー デニム パンツ テーパード ジーンズ フィット 三色展開 ブラック インディゴブルー フェード

(男の人のスキニーってホモ臭を感じてしまって何だか変な気分になる)