メランコリーⅠ型

まとまりのない人

人間生活めんどくさい日誌

めんどくさいなぁ。

 

 

 

 

私って何で生まれてきたんだろう。

 

 

特にやりたいこともないし、秀でたものも持ってないのに、なんで人間として誕生してきたんだろう。

 

 

まぁそりゃ身内は生まれてきて喜んだだろうけど、たったそれだけ。

 

私、誰の役にも立ってない。

 

何も成し遂げてない。

 

 

普通に生きてるけど、時おり「すん・・・・・」ってなるわ。

 

健康なだけありがたいし、お金に困ったこともない。すごく恵まれてるわけでもないけど、不幸なわけでもない。

 

 

でもな~

つまんないんだよね。

 

こんな考え贅沢かな。

 

そんなの、自分から面白くしていかないといけないんだけど、面白センサーがあんまり反応しなくなってきてるし・・・

 

 

人生に大事な好奇心が欠如してきてる気がする。

 

 

だってさ、大人になるとたいていのことはもうすでに経験してきてるわけでから、あんま感動とか無くなるじゃん。

 

10代のときみたいに何もかもが新鮮で、その分精神的なアップダウンは激しいけど結果楽しい!みたいなのがないんだよね。

 

これが、大人になるということか・・・・・

 

 

はー

私ってとってもつまらない人間だわ。