メランコリーⅠ型

まとまりのない人

好きと寝たいはなぜリンクしないのか

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

 

リンクさせたいという話。大人の話ってーことで。ホホホーという感じで見てくれたら嬉しいです。

 

学生の頃はあまり思わなかったけど、「好き!」という気持ちと「寝たい!」という気持ちがリンクしません。私は

 

 

好感を持つタイプとエロい目で見るタイプが全然違うんですよ。ワイルドだったり元気いっぱい!な人に好感を持つことが多い。素敵ですよね。なのにエロい目で見てしまうのは静かに本とか読んでる人。おとなしい感じの人。そういう人を見るとツンツンってちょっかいをかけたくなる。どうなってんのかな〜(何がとは言いません)と思ってしまう。

 

陰と陽なら陰タイプ。ホテルより旅館でしっぽり過ごすのが似合う人。はだけた浴衣が世界一似合う人。肌や瞳に湿度があってつややかな。

 

でもカッコいいと思うのは陽気なタイプ。だったりみんなに人気のあるタイプ。見た目が整ってたり家柄や経歴が華やかだったり。とにかく華やか〜な人。好きというより憧れに近いのかな?…あれ、私はこの人のこと好きなのかな?

 

私は好きと寝たいをリンクさせたい。リンクしたい。

 

リンクさせたらとても幸せだと思うんです。好きのピュアさと寝たいの情熱が掛け合わさるとそこに生まれるのは楽園。地上の楽園。私は楽園に住みたいんですよ………🌷🌹

 

好きと寝たいどちらを優先させるのかにも悩みますし。時と場合によりますね。両方楽しむわけにはいかないし。心と体の優先順位、自分で選んでこそ大人。はぁ、むずかしい…

 

こういう、好意と性欲が同じ人に向かわない人って結構いる気がするんですけど、そうじゃないですか?私の周りだけ?

 

リンクしてる人がうらやましいです。まさか心用と体用わけて付き合ってる訳でもないですよね?え?バレなければ、って?

 

え〜〜それはちょっと悲しいですよね。結局そういうのって、何にも残らないと思うんですよ。モテてる気分しか味わえない。恋愛とは違いますよ。侘しくないですか?

 

なにかコメントあればよろしくお願いします🤲🥺

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました