メランコリーⅠ型

まとまりのない人

【立体型グミ ポップベア】セブンイレブン見つけ次第かけこむ【チョコミルクレープ】

私の家の近くにはセブンイレブンがない。

 

 

なので見つけると絶対に入ってしまう。店自体が限定品みたいな存在。

 

 

遠出したお昼時にみつけたのでさっそくかけ込んだ。

 

f:id:absinshex0:20210121184522j:plain

お腹が空いているときにコンビニに入るのは🏪よくない。お腹が空いて好きなものばかり選んで栄養バランスが偏る。でもたまには好きなものだけ食べるのもいいよねー

 

セブンイレブン行ったら買いたかったチョコミルクレープに、黒糖入りのタピオカ、パケに惹かれたグミ(3Dらしい)、大好きなお寿司🍣❤️

 

 

サラダなんて全然目に入らなかった。🏃‍♀️🥗

 

私は健康的な食生活をするのも嫌いじゃないのでたまにこういうことをしても大丈夫だと思う。🙆‍♂️

 

黒糖ミルクタピオカはプッチんプリンみたいな味で飲みやすかった。タピオカは偽タピオカなので食感へにゃへにゃ。だけどお腹にたまらないのが利点。黒糖の模様はパケに描かれているだけで偽物w嘘で塗り固められているね?

 

サーモンのお寿司はスーパーに売ってるお寿司くらいのクオリティー。十分美味しい。酢飯が体に染みる。もう一個食べたかった。

 

そして

f:id:absinshex0:20210121185556j:plain

レジェンド!!(まだ食べたことなかったけど)

 

想像していた通りのお味で美味しい。意外とさっぱりしてて一個食べるのが苦じゃなかった。チョコレート入れといたらなんでも美味しくなる説に後押しするくらいのクオリティー

 

 

パケ買い

f:id:absinshex0:20210121185825j:plain

3Dってどういうこと?と思ってたら

 

 

f:id:absinshex0:20210121185921j:plain

こういうことだった。写真で伝わりますか?結構立体感あるんですね。これ

 

 

 

f:id:absinshex0:20210121190023j:plain

いや燃え盛ってるじゃん、、、、この熊パリピすぎない、、、、?🕺

 

 

味は本当に普通。まずくもないけどおいしくもない。弾力があって噛み応え強めのグミというだけ。でも見た目がアツいよね。

 

f:id:absinshex0:20210121190234j:plain

だがしかし原産国:中国🇨🇳という〜致命的な欠点が……………

 

見ずに買って後悔。

 

日本にいながらなんで中国さんの食べ物食べなきゃいけないんだよ、ああっ?????!!!!

 

スミマセンむしゃくしゃして語気が荒がってしまいました。🐰💜

 

というわけで

 

これからも見つけ次第セブンイレブンに入るという趣向はつづくかもしれませんね。ねーーーーーーーーっ

 

 

 

それでは.🎶