メランコリーⅠ型

まとまりのない人

【】男にシーツ握り締められた話

はぁ… 私もそろそろいい大人です。ベッドシーンの出来事は色々とありました。

 

 

 

 

やっぱり、いい出来事より「!?」という出来事の方が印象深く覚えています。

 

 

そんなところで、今夜はぶっちゃけて話したいと思います。

 

ベッドシーツを握り締める男の話を。

 

通常、競技中は女性が不利な状態であることが多いですよね。普通スタイルではシーツに寝転がって結果を受け止めているというか。

 

でもその時は違ったんです。女性優位の騎馬スタイルでした。唯一のポピュラーな攻め女スタイルです。私は結構好きです。勝手に動けるから。

 

それで上手に馬に乗ってたんです。そしたらですね、相手がおもむろにシーツを握り締めるんです。「…?!」

 

ちょっと待てよ、それは女がやることだろう?と思いつつ、時代はジェンダーレスよね。となぜか納得していました。

すると徐々にシーツを握る手が強くなっていきます。荒波のようにうねったシーツ。日本海の神秘を感じます。それをアクティブな動きで眺めます。

 

なんだか自分が男になった気分になりました。気分は良かったって?

よかったです。

どちらかというと男らしい方だと自覚していましたが、こんなにも男だとは思いませんでした。

 

人を征服する快感とはこういうことか、と。世の男性がうらやましいです。

 

 

ついにお相手は女の子よりか弱いで喘ぎだしました。

 

「ひゃああああああああああああああああ・・・・・んっ」

 

引くどころか燃えました

そうです、私の中の何かが激しく燃え盛りました。

 

 

私は、、、、、男だったのでしょうか。

 

 

男の人に「ひゃあああんっ」とか言われて燃える女って、どうなんでしょうか?スタイリッシュですか?

 

 

シーツ握った男より、それに燃えた女の方がおかしいなんて、これからの時代は言わないですよね?

 

 

 

・・・

面白かったですか? この話。

 

 

匿名ですもん、書けますよ、恥をしのいでこのくらいは。

 

 

 

 

 

関係する女 所有する男 (講談社現代新書)

AYO 布団カバー 3点セット シングル シーツ 洋式・和式兼用 寝具カバーセット 掛け布団カバー ボックスシーツ 枕カバー ベッド用 布団用 洗い替え速乾タイプ ピーチスキン加工 防ダニ (ネイビー, シングル・3点セット)

新品価格
¥2,304から
(2019/11/10 20:09時点)