メランコリーⅠ型

まとまりのない人

恋愛と感情の謎

恋愛に関する謎。

 

 

 

男性として好きな人より人として好きな人に浮気された方がよっぽど傷つく。なぜ

 

 

私は浮気されたことはない(もしかしたら気付いてないだけかもしれないけど)けど想像したらめっちゃ傷つく。そんなこと想像すんなよとかいうのはなしで🙎‍♂️

 

人として好きだったり尊敬してる人に私も浮気はできないし、されたらめちゃくちゃショックだよ、多分。いや想像すんなよ🙆‍♂️

 

男性として惹かれた人には正直自分の気持ちを固定して動かせないほどの魔力はない。

 

キュンとはするけど一途に愛せない。うわ、最悪なこと書いてるよ、、でもブログだから本音を書くわ。他の人の裸が(ry

 

人として好きな人や尊敬してる人って、もはや恋愛じゃなくて信奉になってしまうから、それは裏切れないでしょ。つまり心が求めている人は裏切れない。体が求める人はそんなに(ry

 

ハハハ

 

 

赤裸々に書きすぎたかな。ま、これはただのブログだから「ほぉーん…」とか思いながら見てくれたらそれでいい。

 

最近は抹茶ラテに心奪われて飲むたびしあわせな気持ちになってるけど……

 

やっぱり恋愛は人を成長させてくれる。芸術的感性も上がる気がする。

 

 

それではまた.