メランコリーⅠ型

まとまりのない人

すべて浮気遺伝子のしわざ


パートナーに浮気されたことのあるあなた、定期的に浮気したくなってしまうあなた。すべては遺伝子のしわざかもしれません…

 

 

 

 

ecrii.jp

 

浮気をしてしまう人や繰り返してしまう人、習慣化している人はAVPR1A型という遺伝子が変異していることが原因で浮気をしてしまったりやめられなかったりするのです。特に女性が持っていると不倫してしまうことが多い様。

 

DRD4という遺伝子も放浪癖のある人が持っている可能性が高く、この2つがあると浮気する確率が跳ね上がるそう。

 

ただ、いくら遺伝子がそうなっているからとはいえ、理性が十分に働いていれば思い留まることが可能ですし、浮気を繰り返すことはしないと思うんですよね。やっぱり最終的には頭がパッパラパーじゃないとダメなんじゃないかな?

 

私は飽き性で多趣味なので気持ちは分からなくはないですが、複数と恋愛するのって気力体力ともに充実してないと無理なので、きっと浮気される方はエネルギー過多なんだと思いますよ。夜とか眠れないんじゃないかな?

 

人を傷つけるのはよくないけど、パワフルなのはうらやましい限りです。エネルギーがないと人生楽しめませんからね〜

 

私もおいしいパンケーキ🥞のことを考えると、少し遠くても行きたくなりますもん。

 

 

人間、ときには誤ちを冒すことも長い人生あるけど、できるだけ綺麗に生きていきたいものですね。

 

 

 ま、最終的には楽しければそれでいいと思います。

 

🕺💃🕺