メランコリーⅠ型

まとまりのない人

【辛いの】キンレイ お水がいらないチゲうどん【驚くほど美味】

今週のお題「もう一度見たいドラマ」

 

 

めちゃくちゃ不定期にやってくる今日のごはんシリーズ。

 

 

今日のお昼はこれ食べました。

 

f:id:absinshex0:20201215140954j:plain

たぶんいい感じの辛さだと思って購入。

 

お鍋に入れて温めるだけで出来上がるタイプの冷凍うどん。なのに味は本格的なやつ。それは買うしかない。💸

 

作ったら

f:id:absinshex0:20201215141341j:plain

近すぎ?でも美味しそうでしょ、、?カメラセンス📷がないとか言わないでね、、予想外に辛いといけないから卵も落としておいた。私は辛いのは好きだけどめちゃくちゃ強いわけでもないのでヒーヒーいうかもしれない👨‍🦲

 

肝心のお味は、予想通り。チゲって書いてあるけどビビンバのタレをそのまま伸ばしてうどんと絡ませた感じの味。ビビンバ好きな人にはすごくおすすめ。具ももやし、キクラゲ、ニラとか完全にビビンバ。あと肉団子も入ってる。うどんはモチモチでスープの味がしっかり染み込んでる。美味しい。食べ重ねていくたびに辛さが蓄積されてくるタイプ。辛いの苦手な人は食べられないけど得意な人は物足りないかもしれない。私はちょうどよかった。しかも麺が国産小麦使用なんだよ?いいじゃん。

 

 

辛いもの食べると鼻水たらーんってなるところだけネックだよね。それ以外は好き。

 

 

辛いの食べた後は体がポカポカ温まるから冷え性の方は一瞬安心感を覚えちゃう感じ。体は絶対冷やさないようにね。そうして冬を乗り切って下さい❄️

 

もう一度観たいドラマは、、、

 

 

中学生時代の体力と気力で青春を駆けずり回ってた頃の自分を取り巻くドラマで、、じゃなくて

 

ガチで答えると仲間由紀恵さん主演のTRICKかなー

 

あの頃の仲間由紀恵さんは死ぬほど綺麗だと思う、、💃今もだけど。

 

 

それでは.

 

 

 

 

キンレイ お水がいらない チゲうどん526g(めん160g)×12袋

新品価格
¥5,980から
(2021/1/8 12:27時点)

【冷凍】キンレイ お水がいらない 横浜家系ラーメン X6袋

新品価格
¥2,980から
(2021/1/8 12:29時点)

これもおいしい。中太麺とみんな大好き醤油豚骨味のスープが絡んでインスタントとは思えない本格的な味。食べたくなってきた…