メランコリーⅠ型

まとまりのない人

死ぬまでに、一回はやってみたいんだよね、、

今週のお題「引っ越し」

 

 

ちょっと変な願望かもしれないけど聴いてほしい。Listen to me.

 

 

失恋の痛手で泣きながら東北へ一人向かってしっぽりした旅館で荒波見ながら身悶えたいって願望があるんだよね。

 

 

わかんない?この気持ち。

 

 

感傷に浸って「あ、今私映画の主人公か曲の登場人物みたいになってる、、、、、プルプルプル」ってなりたいんだよね。

 

 

失恋すらしたことないしほんとに失恋したら北へ迎えるかどうかすらわかんないけどやってみたいんだよね。

 

 

犯罪犯した人と失恋した人、愛人との逃避行ってたいてい北へ向かうじゃん?

 

一回やってみたいんだよね、、、、

 

 

ムフフ

 

 

なんかおもしろそうじゃない?

 

 

ま、私は普通に美味しいご飯食べて帰って終わりになると思うけどなw

 

 

旅先でドラマティックな出会いとかあったらいいんだけど多分ないよなwww