メランコリーⅠ型

まとまりのない人

あけましたわ.

年を越す瞬間は、さらりと知らない間に過ぎていた。洗面所の鏡見てたら越してた、年…

 

 

洗面所の鏡見てたってことは今年は美容イヤーということね。「イヤー」って言ってるけど美容に力入れてみようかな。

入れてみようかな?って言うか去年から蓄えた史上最大体重をすこし減らさないと元も子もないよね。ま、いいの。私はきっかけさえあればスルスルと落ちていってしまうタイプだから。どうせなら健康的に痩せたいから、筋トレとかで体づくりをしてみようかな。あとは栄養バランスを考えた食事ね。……料理上手くならないと。

 

あれだわ、好きなモデルさんがトレーニング動画出してたから、それを見て気持ちが切れないようにしたら結構いいとこまでいくと思うんだよね。それくらい、憧れの人って私にとって効果絶大な存在というか。憧れが持つ影響力ってすごいよね。好きだわ。

 

 

あと、毎回言ってるけどもっと賢くなりたい。

 

ほっとておくとアホな方に行っちゃうから、それをやめたい。

 

記憶力をさらに広げて、いろんな知識を詰め込みたい。

 

 

見たか、私は今ここに宣言したぞ。

 

来年の年末を振り返って達成できてなかったら、、、、、

 

 

移動手段を匍匐(ほふく)前進にしてやる。

 

いかなる時も匍匐前進で移動しなければならなくなるわ。どう?絶望的でしょう…?

 

 

ということで

 

今年もこのブログをよろしくお願いします(・∀・)