メランコリーⅠ型

まとまりのない人

ルッキズム(外見至上主義)についてひとこと.

今週のお題「花粉」

 

勝手に自分で磨き上げる分には楽しいしキラキラした気持ちになるからありだけど、人に「○○な人は○○」みたいに見られたり判断されたりするのは頭にくるし気持ち悪い。そういう人は他人に興味を持ちすぎている。

 

 

特に男性に「俺はあり」とか「なし」とか判断されるのが一番嫌い。なぜ相手に意見がないと思っているの?女は自分の気分次第でどう扱ってもいいモノだと思ってるの?ふざけるな。

 

 

私はプラスの意味で他人に興味が湧くことはあってもマイナスな意味ではあまりないので人のことばっか見てる人とかあげつらう人とかが嫌い。もう少し自分に興味を持ったらどうなんでしょうか。

 

私がルッキズムをあまりよく思っていないのは、他人に指図されるのが嫌いだからだと思う。反発心や反抗心が強めなのかもしれない。

 

 

それでは〜👼👋