メランコリーⅠ型

まとまりのない人

人生はゲームだということ

今週のお題「激レア体験」

 

 

人や世間に植え付けられた常識なんて、なんら意味がないことに気づいた。世間の目や常識にがんじがらめで冷や汗なんてかく必要はない。そんなことを感じているここ数年は他人から見たら覇気のない人間にみえるかもしれないけど、開放感にあふれている。薬指の爪が割れた。

 

 

自由がないときは、自由を追い求めていたけど、いざ自由を手にすると、・・・・・・・空中分解しそうな気分になる。

 

 

飛行機が上空で空中分解して、はかない命を失うような、どうにもならないような気分になる。

 

やっぱ人類、ある程度の縛りは必要だよね。

 

自由すぎて、体が存在する意味すらわからなくなるんだから、怖い話だよね。

 

 

激レアかどうかはわからないけど、一気に時計が2分進んだことがある。数秒目をはなした隙に7時10分が7時12分になっていた。絶対見間違えではない。ちょっと~私をおちょくらないでよ。誰ですか~あなたは。時間すらも幻ですよ~っていう通告ですか。も~やめてよね。