メランコリーⅠ型

まとまりのない人

激動の時代を

お題「これ買いました」

 

 

今現在の全世界の状況ってすごいよね。後年受け継がれる、歴史の教科書に載るレベルじゃん。スペイン風邪とかが流行ったときの状況と同じようなものでしょ。コロナウイルスって今後、教科書に載るんだな。ハー すごい時代だわ。

 

 

だけど私の周りで大幅に変わったことってないんだよね。ごはんの食べ過ぎで急激に眠くなったくらいで。おいしく頂けたけど、体はきつかったみたい。ごはんってやっぱ腹八分目がいいんだわ。みんなも体に気を付けてね。いつ何があるか分からないから、毎日悔いのないように生きていこうとか思うくらいで、意識改革は起きてないし、私ってズボラじゃん。ズボラ山のツジョンじゃん。家からは必要な時以外出てないけどね。

 

 

感じすぎて精神的にきちゃってる人もいるだろうから、私のポジティヴ成分を粉雪的な感じであげたい。

 

 

なにこいつきもい

 

 

この騒動で

私が買ったのは

 

 

いつもより多めの白米です。