メランコリーⅠ型

まとまりのない人

サビアンシンボルの信憑性を感じた

今週のお題「お花見」

 

bunshun.jp

 

 

今回暴露されたこの内容。さすがプロの構文は違うな、、、と思う文字の羅列。

 

 

すぐにホロスコープを調べて色々見てたら

 

太陽双子座5度 過激な雑誌

 

過激な、、、、雑誌、、、、、、、、

 

 

そのままですよね。キャッチ~な文字がぽんぽん浮かんでそうなメールの内容。謎の軽快さにきもい文章のはずなのに笑えてくる。

 

しかもそれが金星火星のハーフサムに合しており彼のテンション上がることや、きゃっっ!のび太さんのエッチ!!ってなることが過激な雑誌ということなんですよね。いやはやよくできてる。

 

 

サビアンシンボルって盲目の女性がインスピレーションだけで書き上げた手法なんだけどなんでこんなに当たるんだろう?